お部屋SNSはじめました♪

●○●SNSお友だち募集中です♪●○●

もっとお客様の好みに合った女の子、サービスを提供させて頂きたくて・・・
萌えリーンのお部屋SNSを作りました!

お友達になるとこんな特典が・・・

☆お店・グループの最新情報

新人速報・イベント情報

予約必至ロリ・おススメ娘情報

SNSからのご予約も試験的に、お受けいたします!
(前日予約のみ、時間は12時からとさせて頂きます。)


当選番号を毎日発表!携帯番号下2ケタ合ってたら入場料オフ
数字が逆ならニアピン賞1000円オフ


その他にもお友達限定コスチューム・ゲリライベントなど計画中!

ID検索:oheya-moe
☆☆☆注意事項☆☆☆
お客様SNS情報の管理に関して
お客様のSNS情報は管理責任者が責任を持って管理いたします。
ご本人の同意がない限り第3者への提供は致しません。
またアイコンやSNS名はバレ防止の為にキャラクターを設定して配慮致します。
お問い合わせの返信に関しましてお時間をいただく場合がございます。
営業時間外や混雑時等ご了承頂きますようお願いいたします。
SNSでのご予約の受付に関しまして時間は前日の12時からの受付とさせて頂きます。
またお客様へ通知なく予約受付時間の変更や限定オプションの変更等を行う場合があります。
予めご了承下さい。

関連記事

  1. 【スク水学園】特別60分ヘルスコース【7000円割】

  2. ☆初々しい未経験の女の子だからこそ、いっぱいお給料がもらえる…

  3. 【本店デリ】はじめましてコミコミコース‼

  4. 【本店デリ】はじめましてコミコミコース‼

  5. 【お部屋】無料駐車場のご案内☆彡

  6. 【学園本校】先生×生徒×部室が一番人気♪